記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ恋愛8話 その2

つづきですぅ(*^.^*)

キャンプ場から

ゲイ疑惑1

お箸を咥えてる岸くんのお口!

めっちゃ可愛くないですか?

もう大好き!!

そして

めっちゃ嫌がってる~(笑)

ゲイ疑惑2

これも(笑)

焼きそばがちょろりと出てるんだけど

ちょっとかわいそうなぐらい嫌がってるよね(笑)

きしくんって

あんまり近キョリ好きじゃない?

適度な距離が必要な子なのかな?なんて(笑)

「うま~っ!

本当に美味しそうに食べるね

いいことだ(笑)

麦藁帽

麦わら帽子似合ってます♪

そして

なによりも

右腕!!

ちょっと萌えなんですけど

ちらっとみえる○○○もあれですけど(笑)

書くと変態認定されそうなので伏字にしてみた(爆)

筋肉?ですよね

このギャップに萌えます(//∇//)

腕が~最高!!

この顔すごく好き

いろんな思いの詰まった顔

この下も

そんなうるっと来ちゃう表情で

よくできました

「よくできました

よくがんばってます

「よくがんばってます

私も頭

ぽんぽんしてあげたい(><)

このシーン

何度見ても

目がうるんでしまって

ツラいです

こんな表情するなんて・・・反則だよ

そして

まだまだ続く~