記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ恋愛8話 その3

夏休み終わりましたね

このまんまずっと夏休みだったらどうしよう?

って密かにか思ってました(笑)

ドラマの話ね(笑)

3ばか

このわちゃわちゃ好きです

奏多文字通り振り回されてますね(笑)

携帯にきす

画面からも

楽しそうな雰囲気が伝わって

癒される~(笑)

てへぺろ

てへぺろ(笑)

もう

可愛いんだから(笑)

こんな19歳どこ探したっていないよぅ(*^.^*)

訂正まだ18でしたね(笑)

屋上シーンです

はぐ

「泣け!いいから・・・

はぐはぐ

きす

きす2

自担のキスシーンって

みなさんどんな気持ちでみるんでしょうね

そんなん無条件に嫌とか

自分に置き換えたりとか

いろいろ

人によって感じ方もいろいろあるんだろうなと

私は~

とにかくドキドキでいっぱいですね

このブログにあげるのにアニメーション作っている間も

ドキドキしっぱなしで(笑)

正直

慣れない(爆)

嫌というわけでもないんです

見てはいけないものを見ているって背徳感でもなく

トニトニの時の「闇を突き抜けて」の半裸ね

そんなん言いながら

双眼鏡でロックオンしてましたが(笑)

こう気持ちがどんどん傾斜していって

困る~ってかんじですかね

いろんな引き出しをいっぱいみせられて

どんどん魅力が増してく

このまんまいったらどうなっちゃうのか

そんな心配でいっぱいです(笑)

てか

既に虜なんでしょうね

あかん・あかんと思いつつ

引き返せないとこまで来ちゃったかな

なんてね

しかし

「泣け!いいから・・・

と言って

泣き顔にほだされて

感情抑えきれなくてキスしちゃうなんて

すっかりオスです

そんな奏多

好物です!(爆)