記憶のかけら

探し物はありますか…

ひどすぎる(笑)

一個前の記事をちょっと見たら

日本語になってねぇ(笑)

自分どんだけテンパってたんだか・・・

とりあえず

お仕事は棚上げして

家に帰り着くなり

本手に取ってみたんですが

あまりの可愛さに

もう顔がニヤケまくってます(笑)

なんだろ

なんだろ

このきしくん

ほんと

どストライクってぐらい

大好きです\(^o^)/

正直可愛いって表現は似つかわしくないよね

ちょっと憂い顔で

目が語ってるよね

もう

こんな表情が似合う年なんだね

もう涙が止まらないです(笑)

いや

マジで

きしくん大好きだわ

こんな年でこんなこと言って

自分でも十分

キモイおばちゃんやとは思いますが・・・

好きなもんはしょうがない(笑)