記憶のかけら

探し物はありますか…

ひとまず~

ちょっと痛みが・・・

おかげでなのかこんな時間に起きてまして(笑)

がむしゃら簡単に編集~

グリンピースを食べるきしくん

めちゃ美味しいっす(笑)

しかしね

やっぱ嫌いなのか眼光鋭いの

ちょっとキュンとしちゃいます~(笑)

全部載せるもの無理なんで

自分的ツボだけですが~

1

お皿に添える手が美しいです~

もう言葉がないですね

見てるだけどうっとり(//∇//)

2

この時のきしくんの目!

かなり鋭い~

こんな目で見つめられたらどうしましょ(//∇//)

なんてね(笑)

きっと心の声は

「何言ってんだこいつ!(怒)」ってとこでしょうか(笑)

4

次回もまたまた体張ってのロケですね

過酷ですががんばれ~!!

そしておまけ

まねっこ宮近(笑)

3