記憶のかけら

探し物はありますか…

超エコ

第5グループ

19時前に始まり20時半ごろ終わりました

計画停電は2回目なのですが

一回目は家に居なかったので

災害日当日と合わせると2回目の経験です

さすがに2回目

それもやるよ!って言われていたので

こちらもちゃんと準備してました

・・・・・なんて嘘です

うどん茹でている最中だったので・・・・

のびのっびに・・・お腹にやさしいです

アロマキャンドルの元

お夕飯をすませ

防御の体制で停電が終了するのを待ちました

いつもなら寄って来ないわんこが寄り添ってきたので

ちょっと背中があたたかく

天然湯たんぽ

点いたときの電灯の明るさに感謝

そして

我が息子

停電とともに就寝・・・・・あなたが一番の節電です

見習わなくては

わんこは電気とともに去って行きました

仲良くはなれないみたい(苦笑)