記憶のかけら

探し物はありますか…

程よい緊張感(笑)

我が家には7年もののわんこがいる

このわんこ

だんなさんが

飼うか離婚するかの究極の選択を私に突きつけて

我が家にやってきた曰くつきのわんこである( ̄_ ̄|||)

わんこ飼うか離婚って・・・

そんな選択ありえないでしょ( ̄~ ̄;)

でも、目がマジだったので泣く泣く同意・・・

昔、犬の背中に乗って手を噛まれて以来苦手なんだよね(苦笑)

おかげで二人の仲は良好とは言えず

7年も経てば多少は慣れるものもある・・・・とは思うんだけど

慣れねぇ!!

お互い目が合えば逸らすことが出来ずじっと見つめあう(;^_^ A

逸らすのがお互い怖い?

なによりも

私が外から帰ってくると

自分のハウスに一目散( ̄0 ̄)

だんなさんが帰ってくると尻尾振って喜びMAXなのに(>_<)

私が悪いのか?

なんも意地悪してないのに( ̄_ ̄|||)

それどころか大好きなキャベツの芯をあげるのは私よ??

それでもこの頃は

多少は努力しているのか

私が家に帰ると近寄ってくるようになった

それも手の届かないところに(爆)

手を伸ばそうとすると

すぐにハウスに走って逃げるけどね( ̄0 ̄)

いつか慣れる時が来るんだろうか( ̄_ ̄|||)