記憶のかけら

探し物はありますか…

7年物の梅酒

家に帰ると携帯に電話

だんなさんからなので、お夕飯は要らないのかな?

なんて出てみると

「家に居るから」

・・・サボリかい( ̄~ ̄;)

ちょっと、降りて来い!!

なんでも風邪を引いたとかで

まぁ、しょうがないか( ̄_ ̄|||)

「風邪が治りそうな酒はないか?」とのお題を頂いたので

考えた末、7年物の梅酒などを出してみた

すっかり忘れて7年間放置してたよ(;^_^ A

すっげ~色!

お見せできないのが残念なくらい(笑)

ちょっと味見を

うっま~いo(@^◇^@)o

ぜんぜんお酒の味がしない

7年も経つとお酒って飛ぶのか(◎_◎;)

ついつい湯呑で一杯飲んじゃった(o^-^o)

・・・・・・・・・数分後

頭、痛い(>_<)

やっぱ、お酒や・・・( ̄_ ̄|||)

お酒飲めないんです

飲んでも一口

失敗した~(>_<)

でも、美味しかった

今度は薄めて飲んでみる・・・・・・・・・・かな(笑)