記憶のかけら

探し物はありますか…

この頃は

今日は少くらの日ですか?

NMP披露されたんですか?

すっかり蚊帳の外・・・

こんな事でいいんでしょうか・・・

今年に入って少くら

良く出ますね~

去年までほとんど出なかった事を考えると

天と地

事務所の戦略がひしひしと(笑)

ドームはどんな戦略で来るのやら

某サイトをのぞくとかなりの暴落ぶりに

目を覆いたくなります

ここは何かしかけてくるのかにゃ

そういえば韓国にも行かれたんですね

ファンイベントもいつの間にか

募集・締め切り

そしてイベント自体が終わっているという

・・・私も終わってる(笑)

あ、アルバム曲は入手したので聞くかなぁ

時間があれば

聖の曲はちょと聞きたいかも

純粋に好きなんです~♪

歌番組の予定はあるんでしょうか?