記憶のかけら

探し物はありますか…

出せない想い・・・

昨日の少クラ

正直

ずっと心臓がどきどきだった

振り練のときの情報だと

セクバは出ないって入ってきてたので・・・

それが

当日、目情が上がったので

岸君、収録に参加する!

テンションあがったのもつかの間

待てど暮らせど出てこない・・・

そうだ振り練

8曲?9曲?

出てこないんだよね?

舞台は進行していくも

JW

ABC

そしてSZはソロ・・・

バックは無諸ばかり

もう

泣きそうで泣きそうで

何見ても何も頭に入ってこない

何度へたり込みそうになったことか・・・

周りは結構座っちょりました

時間も終りだよねって

しょうれんがうたっているとき

みやちかが視界に!

会場のどよめき

そして

岸くん!

歌い終わっての今日一番の歓声・・・

みんな彼らを待っていたんだよ

出るのかどうか

不安に押しつぶされそうになりながら・・・

EDも登場

きしくんは

岩橋と神宮寺とわちゃわちゃと

スタンバイで

お顔もおすまし

ピシッとポーズ

ブレない

そこにふうま

きしくん負けてちょっと笑顔

踊ってるときも

たまに笑顔がこぼれてた

この笑顔に救われた

これが無かったら

帰りの道は泣き通したっだろうな

もしかしたら

この先もこんな扱いなのかもしれない・・・

来月まで

不安で押しつぶされそうだ

shockに出ない理由を

いつも探しているけれど

答えなんてどこにもない

それでも

納得のいく答えを探してしまう

でも当人はもっとだよね

だから

私もくじけない強い心が欲しい