記憶のかけら

探し物はありますか…

懐かしい

今日は少クラ放映日!

相方は早々に二階に上がったので

堪能しちゃった

今月の少クラ見に行ったんだよね

懐かしい~

久しぶりの岸くん

そして

ほくと

二人が並んだエンディング

どっち見たらいいのかわかんなくて

結局いわはしくんを見てたっていう(笑)

セクゾンめどれー

勝利の陰になってきしくん映ってない!

あちゃ~

透視能力が欲しい

しょうがないから画面のちょっと上を見つめる

たまにちらちら映る姿に満足(笑)

収録のときは

くらはしくんときしくん勘違いしてたっていう

お馬鹿さんです・・・途中で気が付いたという失態(笑)

ほくとの今回の衣装は

あんま好きじゃないっす

じんさんが昔来てたTシャツ?

同じものではないと思うけど・・・・あの事務所だから

もしかしたらもしかしてだけど(笑)

ぶかぶかでなんかね~

もっとすっきりしたの着せてやってよ(涙)

・・・やっぱじんさんのかしら??

のびた?(爆)