記憶のかけら

探し物はありますか…

レベル10をめざして

仕事をしていてこの頃思う事・・・

要領のいい奴と悪い奴

自分のいる職場はなんと

40過ぎの私ですらまだ若いんですよ(笑)

60代70代の熟女が闊歩してる世界です

そんな年季の入った方々と

対等に接するなんて無理な訳です

なんせこちとら

まだまだ人性半ばのひよっこですから~(笑)

人性酸いも甘いも噛みわけた方々は

やはり転がし方もうまいわけで

毎日転がされてる私です(爆)

普段は転がされるって分ってても

まぁいいかと乗っかってるんですが

仕事関係で明らかに

自分楽したがってるでしょ?

って思う事にはね

・・・私嫌なんです(笑)

ずるだけは許せない!!

だ か ら

たまに

「私そんな事言えませ~ん♪」

レベルで言うと3ぐらい?(笑)

もともとは

自分の性格が招いた事だから

しょうがないんだけど

この頃ちょっと目に余る・・・