記憶のかけら

探し物はありますか…

なんかむかつく

選挙もおわり~

毎日テレビでは与党への批判がいっぱいで~~~~

別に支持政党があるわけじゃ

ましてや

立派な意見があるわけではないけど

連日の報道にムカつく( ̄~ ̄;)

はっきり言って

政治が混迷してるのは

マスコミにも責任あるんじゃない?

そのマスコミに振り回されてる自分たちにも責任はあるけどさ( ̄_ ̄Ⅲ)

長い目で見ましょうって言う端から

政策が実現できない

任せていられない

期待倒れだったって・・・・・・

いったいどれだけの短いスパンで成果をだせと?

文句言うのは簡単だわさ

育てるのって難しいねぇ(笑)

悪いけど

そこまで言うなら

あんたたちが暮らしやすい世界にしてくるの?

あっちもだめ

こっちもだめ

で、誰がにんきかといえばjrですか( ̄Ο ̄)

どこにすすむ未来があるのやら