記憶のかけら

探し物はありますか…

やっと~♪

CD聞きました(汗)

家には来ていたのに

まったく封を開けずに放置(笑)

なんでも

カツンに似合わないさわやかな曲(爆)が入っている!

という噂は聞いていたんですが

携帯に取り込む暇がなくて・・・

今日、やっと聞いたよ

確かに嵐っぽい~o(≧∇≦)o

けど赤西さんの声が無駄にエロい(笑)

ちょっとホッとする自分がいるわ

嵐の今度の曲聞いたとき関ジャニ??って

思ったし・・・枠にはめないほうがいいよね

ジャニもなんか変わってきた気がするし・・・

良いほうに傾くといいんだけど( ̄Ο ̄)

さあて

PVはいつ見れるんだろう(苦笑)

しばらく露出はないだろうから

ちょびっとづつ見ようかな~(笑)

好きなものは最後まで取っておくタイプですから