記憶のかけら

探し物はありますか…

あけましておめでとうございます

とうとう2010年です

去年はジャニに始まりジャニに終わる一年でした

今年もジャニとともにはじまりましたが

どのような一年になるのか

良かった♪

と言える一年になるように努力しなくてはね

カウコンは

なんとか席にありつけ堪能してまいりました

とはいっても

席はステージ真横のスタンド一列目で

立っちゃいけませんぜ!お嬢さん(笑)

ってことで

花道歩いている人の顔も見れない!

なんて素敵な席(笑)

カツンの新曲も聞けて良かった

いい曲だね(*^ ^*)

さびに入る前のがきだな

何気なく・・・・

たぐちNEWSにまじっても違和感ないのね

やっぱ綺麗な顔立ちだからだね~

そうそう

当日引き渡しのチケット

なんと手書きで名前が入っているの(爆)

こんなチケットめったにないよ~~~~o(≧∇≦)o

もし

追加当選された場合

席は既に決まっているのであせって早く行かないでも大丈夫

チケット受け取ったらその場で会場入りなので気をつけて

さあて

朝から仕事なんではよ寝なきゃ(汗)

最後に

こんなとこに来て頂いている方

ありがとうございますm( _ _ )m

今年一年があなたにとって最良の一年になりますように