記憶のかけら

探し物はありますか…

なが~い一日でした

元旦から仕事始め&コンサート

やっと帰宅

眠い眠い

途中腕を振り上げながら意識が遠のく(笑)

西川さんを見に武道館へ行って参りました!

記憶が薄れないうちに~~~~~

武道館・・・・そうです言わずと知れた下見に(笑)

今回のキャパは1万との事ほぼ満席でした

仁さんの時は+5000いくのかな?

それでもやっぱり見やすそう♪

毎度毎度思うんですけど

やっぱ

あの空間

一体感良いですね~~

そしてあっちこっちで連獅子が!!

なんかどっかで見た事ある光景・・・・・・って思ったら

キスマイだ~~~~(爆)

あっちはキスマイ本人だけど

こっちは客席だからかなり度肝を抜かれました

もしかして・・・・・?なんてね

そしてジャニとの差を感じることしきり

今日のコンサート

ステージ構成はシンプルでスクリーンなし?

と思ったら後半はどどど~んと出てきましたが

前半のライトだけの演出だったり結構新鮮でよかった

シンプルで歌で勝負って感じがひしひしと

そして客席もペンライトもなければ団扇も無し(笑)

Tシャツ率か高かった

びいずの時もそうだった

そして

盛り上げるのは己のこぶし!

これぞライブって感じです

あと皆さんとってもおしゃべりが上手です

しーもとか石井さんとかね

カツンなんて5人いてもグダグダで

内容も身内ねた?

悪いけどはっきり言って面白くない

何年も生き残るにはやっぱりトークは大事だね

あの子たちも年を重ねたら上手になるのかな?

あ!

赤西さんは

喋りなれると面白いと思いますよ

ただ喋るとこまでいくかどうか・・・・・・・

あれは上手下手以前ですね