記憶のかけら

探し物はありますか…

困った奴です(苦笑)

今日はなんと

旦那さんと家を出る時間が一緒になったので

駅までご一緒させていただきました♪

さすがに結婚15年も過ぎると

会話なんてないわけで(爆)

でも、なんも喋らないってのも空気が悪くなるので

当たり障りのない会話を心がけよう・・・・・・・・・・・

ってないじゃん(爆)

しょうがないから

今ヒマなのよね~

カツカツも終わっちゃうし~~と

旦那相手にヲタ話をする私・・・・・終わってる?

しかし

いつもカツンの話をするとめちゃくちゃ機嫌が悪くなるのに

ヒマ

終わる

この単語が旦那さんの心を刺激したのか

ちょっと機嫌いいじゃん・・・・・( ̄~ ̄;)

そうか

私がウキウキだと嫌だけど

テンションさげさげの私は好きなんですか??

困った旦那さんだわ( ̄_ ̄Ⅲ)

おかげ様で

なし崩し的に魂にも行っていいよと許可が降りた・・・のか?

降りた事にしておこうっと(笑)