記憶のかけら

探し物はありますか…

年下の男の子

と~ってもベタなタイトル(笑)

本のタイトルです(年のため・・・・・誰のため?)

五十嵐貴久さんの作品です

まぁ内容も

そのものズバリ

年上の女性と年下の男性の恋愛もので

よくある題材で目新しい訳ではないんですが

それでも

この本面白っかったです

14歳年下の男の子との付き合い方

など

笑いながらも結構リアルで為になる

いや、なんの為に?(苦笑)

私本を読んでいるとつい

「これをドラマ化すると配役は・・・」なんて考えてしまうんですが

これは真っ先に仁さんのお顔が浮かんでしまって(苦笑)

そのあとずっと読みながら脳内変換して楽しんでしまいました

お相手は・・・やっぱりあの人かなぁ

でもそれじゃanegoのまんまよね(^_^;)なんて

空想?妄想?

楽しいひと時でした(*^_^*)

基本図書館派ですが

買っちゃうかも(笑)