記憶のかけら

探し物はありますか…

山あり谷あり

今日も仕事だ!

魂のためにも稼がなくては(笑)

しかし、昨日の今日で洗い物やってくれてるかな~( ̄0 ̄)

恐る恐る台所を覗いてみると

はぁ~

やっぱりあるじゃん( ̄_ ̄|||)

どうする?

やっぱここは

ガツンと言うと角が立つから

やんわりと

「洗い物・・・・これから?」

だんなさん今日は機嫌が良かったのか

見ていたビデオを止めてそそくさ洗い始めるじゃないですか(○_○)!!

ほぉ!!

すかさず、お弁当箱を差し出す(笑)

文句言わずに洗ってくれたよ(^0^)

こんな小さな事でも嬉しいな♪

・・・・・・ふと棚を見ると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の隠しチョコが無い(@_@?)

食ったな!!!

どうりで(苦笑)