記憶のかけら

探し物はありますか…

隙間風が吹くとき

土曜日だってのに

休日出勤でフルタイムで働いて帰ってきたのに

だんなさん

お昼に食べた後の食器洗ってない

流しにどっちゃり洗い物の山( ̄0 ̄)

雨戸も閉てないで、ビデオ見まくりですか・・・

外は真っ暗ですよ!

気温も下がってきてますが?

とりあえず

お願いはしてみたが

命令は聞かんとのたまうか・・・( ̄_ ̄|||)

お願いは命令としか受け取れないんですか・・・

流石に疲れて帰ってきて

急いでお夕飯作るのに

流しに洗い物がいっぱいだと作る気がなくなるんです( ̄~ ̄;)

それが嫌だから

どんなに時間が無くても

出かける前に洗い物は全て洗ってから出かけるんだけど

そんな私の気遣いなんて知らないよね~

思いやりが欲しいな~と思うのは贅沢なのか( ̄0 ̄)

言いたくないけど

離婚ってこういうことの積み重ねが影響するのかな

な~んてね( ̄_ ̄|||)

ちょっとブルー