記憶のかけら

探し物はありますか…

恐るべし

職人さん(笑)

早いよね~

今日は半から始まったけど

この間は8時には来てたし・・・・

そん時はまだ寝てたから雨戸しっかり閉めてたよ

恥ずかしい!

でもね

一番怖いのは

大工の棟梁

我がおじさんさ(笑)

アポイメントもなく突然訪れるから・・・・

部屋は最高に汚い状態で

洗濯物も部屋に広がって

台所なんて・・・・・・前夜からのものが散乱してるって(笑)

書いていて

人間として問題ありな気もするけど(爆)

構わないよ~~~~

って言いながらあがってくる(涙)

おかげで

ここしばらく奇襲に備えて

洗い物など頑張ってやってます

そんなときに限って来ないんだよ(笑)