記憶のかけら

探し物はありますか…

さすがにねぇ

まだ心はぐらぐら揺れていますが(いろんな意味で(笑)

さすがに

未だ仁さんの予定が発表されないのはいかがなものかと?

カツン本体はどんどん前に進んでいき

置いてきぼりを食った私たち?

いったいどうしろと??状態ですよね(笑)

・・・・・誰に同意を求めてる?(苦笑)

こうなる事が一番怖かった

この先もずっとこの不安を戦わないとあかんのやろなぁ・・・

こういう状態って・・・・

生かさず殺さずって奴かしら(笑)

または

蛇の生殺し

 

芸能の世界の事なんてとんと分りもしないのですが

アルバムでも

DVDでも

コンサートでも

ちゃんと商売してくれたら

ちゃんと元取れると思うんですけどね?

そう巧くは行かないのがあの世界なんでしょうか(苦笑)

 

何が言いたいかって?

それはもう

会いたいんです!!

歌ってる・・・姿

ただただ見たいんです

そして

声が聞きたいよ