記憶のかけら

探し物はありますか…

夏休み~

なんて無いんだけどね

こう暑くっちゃ

どこかに行きたい!って

思うわけもないんだけど

つまらない・・・(笑)

去年は楽しかったなぁ

毎週末出かけてるんじゃないか?って言うぐらい

出かけたね

あの活力はどこから出てきたんだろう?

って決まってるけどね(笑)

なんとかの馬鹿力ってやつです(笑)

あの行動力はもうないかもね~

今日も

おそばを食べに裾野までいきたいなぁとか

てんぷら食べに沼津までいきたいなぁとか

思ってはいたんですけど

朝起きると

そんな気持ちはどこ吹く風

う~ん

いつもの休日が始まるよ

何かをしようとするには

莫大なエネルギーが必要なんだね

そのエネルギーは

どこから出てくるんだろう

気力体力充実してないから?

何かに突き動かされたいという

欲望?情熱?

そんなものが欠けてきてる?

今じゃ

人と会ったり

人ごみの中に出るのとか

電車の冷房とか

車の閉塞感とか

そんな余分な事すら煩わしい

なんか

ボケないように気をつけなくては

物忘れもこの頃出てきたし・・・・・・

しかし

つまらない・・・・・