記憶のかけら

探し物はありますか…

本日の買い物・・・8.6k

近所のスーパーに自転車で買い物に行くときは

かごをカートに乗せて買い物する事はやめたの

だって、自転車に積み切れなかったんだよね・・・(>_<)

手で持てる範囲でお買い物

これがベスト!

だからって今日は重かった・・・( ̄_ ̄|||)

あまりの重さにヨロヨロよろけながら徘徊しておりました

そんな中、子供の多い事

ここはドコ?って思うぐらい

野放しの子供達

こっちはよろけつつ歩いているので

小さな子供が

あっちこっちで予想外の動き方されると

邪魔~!!( ̄~ ̄;)

思わず親はいないのかと探したよ

喧嘩している子供もいるってのに

親はいないじゃん・・・・

かろうじて、声だけが

「○○ちゃん、だめよ~♪」って

それって、叱ってないですよね??

まず母ちゃん

子供の側にいてやれ!

もしくは子供を側に置いておけ!!

それが公共の場でのルールーやろ?

とりあえず足元に転がってる子供に

「危ないからどいてね?」っとにっこり微笑んでしまった( ̄_ ̄|||)

あぁ、悲しきサガだわ・・・