記憶のかけら

探し物はありますか…

テレビっていいな(笑)

はぁ、やっとテレビ見てます

キレイです

確かに!

でもなんか違和感(;^_^ A

今回の修理結構大変だったんです

実は昨日時間の都合が付いたって事で

一日早く修理に来てくれたのに

最初の予想が外れ

故障の原因が分からないと( ̄~ ̄;)

3時間ぐらい格闘の末

今日に持ち越し( ̄_ ̄|||)

で、今日も頑張って修理してくれたのに

その箇所も違うって事で

一度帰ることに・・・・・・・・・・・ ( ̄0 ̄)

もしかして年内直らない??

一抹の不安が頭を過ぎったのは(笑)

でも、それは修理の人も同じだったようで

戻ってきたときには貸し出し機も一緒に来ました(笑)

直らないって思ってる??

それでも果敢に修理を慣行

1時間ぐらいでやっと完了~!!

お互い良かった~~~♪って

そして、修理代0円

お安いわ~(笑)

なんでもリコールがかかっている製品だとか( ̄_ ̄|||)

ま、なんにせよテレビが直ってよかった

早いとこDVD編集しないと

HDDの容量がなくなる(;^_^ A

明日はカツカツ

金曜日はMステだよ~ん♪