記憶のかけら

探し物はありますか…

MJ

いろいろあって

リアタイでMJ視聴~

なかなか出番来ないし
ほとんど睡魔との戦い(笑)

やっと出た~\(^o^)/って

既にメガネ外してましたが(笑)

しょうがないので
テレビに文字通りかじりつき(笑)

それでもボヤける~…>_<…

いや
メガネ掛けろよ と思いながらも
そのまんま敢行(笑)

ボヤけた視界でも
しっかりきしくんの笑顔見れたし(笑)

本当にいい表情\(^o^)/

イケメンやな~と\(//∇//)\

踊っている姿もとってもキュートで
さらに\(//∇//)\

でも…
ちょいちょい前で踊る五人が邪魔(笑)

失礼だよね~