記憶のかけら

探し物はありますか…

冬休みか~( ̄_ ̄|||)

最初に言っておこう

決してだんなさん

あなたが嫌いなわけじゃないのよ

見ないとは思うけど(笑)

うちのだんなさん

家にいるときは殆どテレビの前から動かない

下手すると週末

金曜日の夜から月曜の朝までテレビの前

当然テレビはついている・・・・( ̄0 ̄)

これが、冬休み中かと思うとげっそりしてくる( ̄_ ̄|||)

勘弁して欲しいって思うけど

何言っても聞かないから

私は年末年始と仕事に励むよ

とりあえずテレビの前にいるだんなさんを見なくて済むのは

精神衛生上大切だから

なんて、思っていたら

まだ、冬休みになってもいないのに

朝起きたまんまの姿でテレビの前にいるよ・・・・・・・・・・・・・・( ̄0 ̄)

今夕方だよ?

仕事ぐらいは行けよ!!

はぁ?

気分はもう冬休み?

何甘えた事言ってんだ( ̄~ ̄;)

流石に腹がたったので

だんなさんのおごりでクリスマスディナーだね(*^^*)

ラッキー

なに食べよう♪

おごりって聞くだけで嬉しくなるo(@^◇^@)o