記憶のかけら

探し物はありますか…

年内最後の平日のお休みだってのに・・・

はぁ

膝は笑ってるし

腰は痛い

未だに手が震える~~(T_T)

なんでかって?

それは自転車で3回もお出かけしたからよ♪

実は我が家、地形的に谷底にあり

街へ出るには

坂道を登らないと行けない!

その坂道

若いぴちぴちの高校生でも

途中で自転車を押して登らんとする坂なんだ

私の自転車は電動機付き!

でも、結構登るのはシンドイ・・・( ̄_ ̄|||)

特に3回目になるとバッテリーも切れ掛かってるじゃん( ̄0 ̄)

ここで止まったら・・・・確実に死んでしまう orz

エコモードで騙し騙し漕いだ結果

体にガタがきた(;´д` )

充電はちゃんとしておかないとね(*^^*)

今日はもう何もする気が起きないので終了・・・・・・・・・・・・・・・・

だんなさんは仕事収めだから夕飯は大丈夫かo(@^◇^@)o