記憶のかけら

探し物はありますか…

疲れちゃったから

お夕飯作りたくないなぁ~と愚痴ってみる

でも、やっぱ食べないと

でも・・・めんどくさい( ̄_ ̄|||)

いやいや台所に立つと

何を思ったか、だんなさん

お手伝いしてくれると!

嬉しい!!

なんて思ったのもつかの間

や・め・て(○_○)!!

サラダを作って貰おうとしたら

レタスちぎるのはいいけれど

お願いだから、洗って~~

もうちょっと小さくちぎって~~

芯は除こうよ(T_T)

作ってくれてありがたいけど食べたくない( ̄_ ̄|||)

流石に顔色が変わっていたんだと思う

芯を除いてくれた

よかった~(;^_^ A

結局ほとんどだんなさんの胃袋へ納まったのでした

だんなさんが手伝ってくれるのはありがたいけど

・・・・・・・・・・・・・・・・ありがた迷惑?

いえいえそんな事

口が裂けてもいいませんo(>▽<)o