記憶のかけら

探し物はありますか…

今年も残りわずかと相成りました

世間では仕事納めで冬休みを満喫しているんだろうが

私はなんの因果か年末31日まで仕事だ(T_T)

しまった・・・

いくら、日がな一日だんなさんと一緒に居たくないからって

やっぱ、31日ぐらいは休むべきだった( ̄_ ̄|||)

今年は年越しそばもおせちも無い!

スーパーは2日もしかしたら1日から営業してるから

まぁ、問題ないだろう(苦笑)

そして、カツンの女王魂のDVD!

フラゲしたにも関わらず

だんなさんの冬休みのほうが一足早く

未だに封すらもあけていない(>_<)

見れるのはいつになる事やら

今日の少倶楽だって見れてない・・・・・・・・・・・・・

冬休みって嫌いだー!(>_<)

テレビはだんなさんが独占中なので

今年のまとめなどを少し(;^_^ A

一年間で本(既読は含まず)を100冊は読む

・・・これはなんとかクリア

一応102冊でした

ギリギリだね( ̄_ ̄|||)

その中でこれが今年一番のヒットは

有川浩

柴田よしき

垣根涼介

に遭遇した事でしょうか

ただ、柴田さんは全作品をまだ読んでいないので

ここにあげるのはためらうものもあるのですが

数冊でもこの人の作品好き~!って思えるので

外れはないでしょう(^0^)

作品的に好きだったもの

阪急電車

図書館戦争

レインツリーの国

クジラの彼

聖なる黒夜

ロストワールド

サウダージ

深淵のガランス

などなど

有川さんの作品はどれも乙女チックでいいなぁと

作中人物で心ささげてしまいそうになった人

山内練

じんじんの次に好きかも~(^0^)

今年は前半は結構本を読んでいたけど

後半は追い上げが厳しく100冊クリア断念するかと・・・

来年はもうちょっと楽に読みたいなぁ

そして、新規開拓も頑張っていきますか

番外編

今年見たDVDで面白いと思ったもの

ヒートアイランド

最初、城田君狙いで借りたけど、見て満足

小説も面白いけどDVDのほうがスピード感とかあってこっちのが良かった

クライモリ

何がなんだか分からず見たけど

最初のうちは、マジ失敗したわ・・・( ̄_ ̄|||)

なんて思いながらも、ついつい見ちゃう・・・

あそこまで吹っ切った作品には拍手を送ろう( ̄_ ̄|||)

子供には絶対見せちゃダメです!

ディパーテッド

最後までドキドキしながら見たけど

アンハッピーな終わりが悲しかった(>_<)