記憶のかけら

探し物はありますか…

ご臨終でしょうか?

昨日まで頑張って映っていたのに

今朝はまた

うんともすんとも言わない

まいったね(;´д` )

結局テレビが映っている間

ず~~~~~~~っとだんなさんがテレビ独占で録画の設定が何もできてない

月曜日だんなさんが仕事行ってからやるかと思っていたのに・・・・

こういうときはだんなさんへの不満が爆発する

別に愛していないわけでも嫌いなわけでもないけれど

どうしても許せないって事ってある

おしどり夫婦って訳じゃないし

趣味も全然違う二人ですから

お互いが譲り合うことやあわせることも必要だろう?って

それが上手くいかなくて派手なけんかをする事もある(汗)

で、今回

デジタル化は私たっての希望で

録画命の私としては

テレビが生きている間に録画の設定をしたかった訳ですよ

なのにいじわるなだんなさんテレビのリモコン離さない( ̄_ ̄|||)

夜には寝るだろうと思っていても全然テレビの前からどきゃしない

土曜日曜テレビの前からどいたのは

トイレと食事のときだけ

どんだけテレビがすきやねん!!( ̄~ ̄;)

寝るのも結局ソファーにそのままゴロン

月曜日に儚くも期待していれば

テレビがつかない・・・・( ̄0 ̄)

流石に笑い飛ばす元気はない!( ̄~ ̄;)

だんなさんシアワセかも知れないが私は不幸だ・・・・・・

くっそう!!(>_<)