記憶のかけら

探し物はありますか…

ホントに結婚したいのか?

顔を合わせると勇んでしゃべりだすみちる嬢

なんですか?( ̄_ ̄|||)

「みちる、結婚する人には

買い物に何時間かかっても文句言わない人がいい!」

ほぅ!

それは正しい(*^^*)

いままでは自分より背が高くないと!の一点張りだったのに

進歩したね

おかあさんは嬉しいよ(笑)

みちるちゃんあなたの身長170超えてるんだから

まず、見つからないだろうって思っていたのよね(;^_^ A

前に

「背が高く収入の少ない人と

背が低く収入の高い人だったらどっちがいい?」

っていう2択にどっちも嫌!っとのたまい

「背が高く収入の高い人を探すから~!!」

と言い放った時はグウの根もでなかったけど

それに比べりゃあね

ただ、問題点は恋人の間は平気な事でも

結婚すると変わってくる事もあるので

そこの見極めはかなり大変なんですが

それは言わないでおこう(*^^*)

夢は見ないとね