記憶のかけら

探し物はありますか…

神の手とクラッシャー

おとといは困った

テレビはうんともすんとも言わないんだもん

お手上げでふて寝をしたさ(>_<)

昨日起きるとテレビが映ってる!

なんで???

なんと、だんなさんが触ったら直ったと(○_○)!!

まさか~

でも、嬉しいo(@^◇^@)o

よかった~~~~o(>▽<)o

で、早速昨日の懸案事項MDHIで本当に録画は出来ないのか?

レッツ・チャレンジ~(*^^*)

そろそろと、テレビを移動させて

・・・・・・・・・・・・・プチ( ̄0 ̄)

「あ!コンセント抜けちゃった♪」

なんて、可愛く言うと

なんか、だんなさんの顔が怪しい・・・・・

なんで?( ̄_ ̄|||)

「今ので壊れたかも・・・・・」

はぁ!?

恐る恐るコンセントをつなぐも

・・・・・・・・・・映らない(;°°)

マジですか????

頭真っ白や

いやん

私悪くないもん~~(涙)

今度こそおしまいでしょうか?

だんなさんが果敢にチャレンジするも

映らん!!!

はぁ~

放置決定( ̄~ ̄;)

夕方、もう一度だんなさんトライすると

なんと映ったよ(○_○)!!

すっげ~神の手や(笑)

そのあと触らせてもらえなくなったのは言うまでもない( ̄_ ̄|||)

ま、たぶんHDDが

いかれてきてるんだとは思うんで

一応、修理屋さんには来て貰おうかな(;^_^ A