記憶のかけら

探し物はありますか…

デジタル放送のメリットが感じられない

私の勉強不足なんでしょうけど

営業さんHDMIで繋いでもダビング10対応してるって言ったじゃん

それなのにCATV録画すら出来ないって・・・

ケーブル高かったのに( ̄~ ̄;)

3色ケーブルで繋いでもムーブしかできんのかい( ̄_ ̄|||)

そんな事言わなかったじゃないか

くっそー!!

この怒り収まらん

だからデジタルは嫌だったのよ

でも、どうしても見たい番組がデジタルだけだもん

背に腹は変えられん(>_<)

でも、ムーブしか出来ないのはちょっと想定外・・・

そして最悪なのは

設置も終わり、さあ操作方法でもお勉強しましょうか(*^^*)

って電源入れたら・・・・・・・・・・・

つかない(○_○)!!

へ?

ケーブルの人なんか余計な事した?

まずは疑えの精神で

とりあえずカスタマーセンターへ

なんやかんや状況説明すると

「テレビの問題ですね(*^^*)」

はぁ~~~~~

なんですと?

先ほどまで元気に映っていたのに

突然の急死ですか(;°°)

どうしよう

まずいって

とりあえず、今日がMステでなくて良かった

火曜日に修理に来てくれるので

そこで直る事を祈ってるよ!!

デジタルなんかしなけりゃ良かった( ̄~ ̄;)