記憶のかけら

探し物はありますか…

やっぱり岸くんが好き

ふとした瞬間に

このままヲタ辞めちゃったら
楽だな〜って(何度目?)


思うんだ(笑)





少クラも
岸くんが出ているバラエティも

見るのが正直辛いなって思ったりする事もあって…




それでも録画はバッチリよ(笑)


おかげで

HDDがいっぱいに💧

いい加減整理しなきゃ
と手をつけたらね



そこにはやっぱり
大好きな岸くんが映ってて


いつもの
ハムってしたお顔や

舌が落ち着きなくぺろぺろしてる仕草(笑)

そして真剣な眼差しでお話する人の顔を見つめる岸くんの顔




どれもこれも
大好きで



何よりも


少し低くなったトーンでゆっくり喋る時と、焦って早口で何言ってるんだか分からない、いつもの岸くんが混在してるとこ見ちゃうとね




あーもう大好きだから




って


全面降伏(笑)





好きだから

好きだからこそ


苦しいんだなって…





この先、自分の応援スタンスがどう変わっていくのかは自分にも分からないけど


きっと

死ぬまで

岸くんが大好きで




なんど

ヲタを辞めたいって思っても

その都度引き戻されて


岸くんに恋焦がれながら死んでいくんじゃないかって…


今の私は思うんだ