記憶のかけら

探し物はありますか…

Jrの現場の厳しさがこたえる…

今朝めっきり寒く感じたのは

昨日の当落が
関係してる訳…ではないよね?


夏からめっきり

当選の文字

見かけないんですけど?


私のワードから無くなりましたか?



これはやっぱ

もうジャニヲタなんて
辞めちまえって
神様のお達しなのか…


いい加減老後の心配もしないとね

切実(笑)



でもね
でもね




まだ
すっぱりと辞めれない…


だって岸くんが
これからますます活躍する様を
見ずにこの先を生きるだなんて…



私、成仏出来ないよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そこまで考えてる(笑)









多くは望まないから


一公演1回は
岸くんに会えるチケットください




神様お願い‪‪‬