記憶のかけら

探し物はありますか…

つかの間の時間に

ここんとこ体調が絶賛不調中〜


そんな中
確実に時間だけは過ぎて行くわけで

サマステ
既に始まってましたヽ(;▽;)ノ

KING担の方たちは既に初日を迎えられて
ステージどうやら
最高に素晴らしかったと.+*:゚+。.☆

そう聞くと
何が何でも見たくなる(笑)

いや
行きますとも♡




私の初日はprinceくんの初日である30日♡

やっぱ
prince君たちのステージ見るまでは
他のグループは見れないなって


先入観なく
ただ
今のあの子達の持ってるもの
ちゃんと見届けたい





早く土曜日やって来い!
でも
来て欲しくない〜(笑)


始まったら
終へのカウントダウン…
次がまたあるとは思っていても

ちょっとさみしいよね

チケットがどんどん半券になって行くのって

その分心は満たされてるけど

もっともっとと思ってしまう…


欲望は
やっぱ果てしなく…




なんだかんだ言いながら




この始まる前のワクワクが
やっぱ好きだ(笑)