記憶のかけら

探し物はありますか…

歓迎魂に思いを馳せる

ちょびっとだけ

歓迎魂行ってきたんです

そこでね

Sexy Zoneが魅せるステージが素敵で

双眼鏡要らないなって思うぐらいだったんですよ

こう

ステージをまんべんなく堪能したいって

そう思わせるステージだったな

でもね

私はやっぱ岸くんが見たくって

双眼鏡が離せないんですけどね(笑)

いつかセクゾ魂

双眼鏡を持たずに参戦したいなって

そう思いました

ホントはね

岸くんの事だって双眼鏡なしで見たいんです

なんでだろう

まだまだ

岸くんへの執着は衰えないんだな

一瞬一瞬を目に焼き付けたくて

それこそ

汗の一滴すら見逃したくないって

どんだけってやつなんだか

自分で呆れてしまうけど

やっぱ

まだダメね(笑)

そして

ああいうステージを見てしまうと

岸くんのうちわを持つ事を

躊躇う自分がいるなって

だって

あれはセクゾの魂だから…

岸くんだって

自分のうちわがあれば嬉しいだろうけど

自分の中で

そこはいまだに消化できないんだな

今回はめずらしく持って行ったうちわだけど

やっぱ出せなかったしね

だからと言って

岸くんがメインのステージで

ウチワ持てるかって言うと

それはまた別の話で

やっぱ持たないんだろうな(笑)

いや

少しは持ちたいって気持ちはあるんで

そこは流れに任せよう(笑)