記憶のかけら

探し物はありますか…

まい千秋楽

私にとって

今年のSHOCK
見納めて来ました


素敵なステージでした


最後って事もあり
双眼鏡無しで舞台を感じたい

そう挑んだんですけど



双眼鏡無しで観る舞台は
キャストを満遍なく見る事が出来て
今まで見れなかったものが見れた


そんな印象(笑)


ジャニ以外の舞台で
そもそも双眼鏡持って行くって
無いんですけどね(笑)






そして

マツのお芝居の上手さにビックリ(笑)

あと
やっぱ福ちゃんのソリタリは
反則だから(//∇//)

モロのくるくる変わる表情良かったな

ノンちゃんの抑えた演技が
去年より凄く良くなってて

タカの表現力の豊かさは
初演から感じてたけど
さらに自信をつけたかなって感じが
伝わってきて
来年はもっと成長する!

そう確信させるものを感じました



そして
カイト…
カンパニーの愛される弟って役を
しっかり演じてて凄い良かった

まさに、若さ弾けるって感じ


来年も同じキャストで挑むのか…
それは誰にも分からないけど

この4人の成長を見守りたい…










今回は1階席で見る事が多く
2階では一回だけだったんですけど


2階からステージ全体を観るのも好きなので
来年は2階席でもっと見れるといいな