記憶のかけら

探し物はありますか…

岸祭りに乗れてないT^T

今日は

待ちに待った岸くんday!


なのに~

朝は寝坊して
仁さんのカレンダーの宅配で起こされ
既に旦那は起床…


流石の私も

新聞買いに
土曜日の午前中
フラリと
外出する事は出来ずT^T


午後から
旦那のお買い物に
付き合いつつの

コンビニでなんとかゲット!


でも
旦那つきなので
文句のおまけ付き…

聞きたかないやい(怒)



当然ガムシャラ祭も
リアタイ出来ずT^T


帰ってみれば
チビッコTV占拠中T^T


はぁぁぁ~

1人になりたいT^T




今晩
トイお兄ちゃんに会えるかな?

甚だ不安しかない…






悔しかったので
アイコン変えてみたけど…


なんか
自分のじゃないみたいで落ち着かん(笑)