記憶のかけら

探し物はありますか…

振り返ってみた

本当なら明日はお休みで

夜更かしタイムOKなんだけど

出勤になったのもあって

しばらくブログ自粛しようかなって

でもね

書きたいときに書く!(笑)

昨日

マリウスが出てきた時にね

ちょっと涙がでたの

ガムシャラの時も思ったけど

マリウスの表情が

凄く

大人びて見えて

外国の子だから日本人とは違うけどね

14歳の子があんな表情するんだなって

急いで大人になっていく

まさにそんな感じで

切ないなって

他には

括りが全部リセット?って印象を受けましたかね

これからの括りをどうするか?

そんな感じ?

しょうれんかいと推しって程ではないけど

ちょいちょい3人で出てたような・・・

じぐいわしょうれんかいと

悔しいけど意外と見栄えしてました(笑)

きしちかあら

この三人での括り新鮮でしたね

これからはこの括りでいくのかな?

まだまだ岸くんの立ち位置は不安定かも・・・(T T)

おにいちゃんJr達は

そんなに変わっていなかったと思う

ってか

岸くん出てないときは

ほとんど放心状態だったからな~

自分役に立たないっすね