記憶のかけら

探し物はありますか…

リトル東京 10/22

周回遅れですがJUMP回(汗)

めっちゃ面白かった\(^o^)/

緊張してる知念の顔

怖い~(笑)

緊張しなさそうな子だったのに

意外(◎_◎;)

ゆうとも緊張して

笑顔が固まってるし

一発芸のガラケーワロタww

可愛さ全開

つくづくお顔拝見してみて

イケメンになったなぁと

ちびっこゆうとが

めっちゃ好きだったことを思い出す

有岡君

ダメダメな感じだけど

お仕事ちゃんとこなして好印象

一生懸命なだいちゃん好きですね

JUMPって

なんでこんなにもホッコリするんだろ?

私にとって

ジャニでの癒しポジです

次はだれが出るのか楽しみ~♪