記憶のかけら

探し物はありますか…

11月ですね

今年もあと2カ月!

やらなきゃいけないこと

どれだけできてるんだろう?

今年の事は今年のうちに(*^.^*)

まずは

今月の大阪行きの新幹線

早よチケットとらなアカンね(笑)

一人だと

ついつい面倒くさくなる~(;^_^A

ジャニ事も

来年1月の予定が出そろって

今までのお休みモードも終了ですか?

凄いね

この怒涛のスケジュール発表

これでもかって感じで(笑)

年末最後の大集金ってか?

言いなりで払うしかないですけどね~(><)

あとは

カウコンの発表と

空白のドーム31日がどうなるのか?

そこが一番の懸念?(笑)

帝劇に日生・横アリ

果たして自担はどこにいるのやら?

願い叶うなら帝劇にいて欲しいです

書こうか辞めよか

悩んだけど・・・

朝ね

SHOCKの大千穐楽

WSでみて

心臓がちくちくと

心狭い奴だなぁって再認識

だいちゃんの頑張りは

ちゃんと認めてるから

認めてるからこそ

ツラいなぁ