記憶のかけら

探し物はありますか…

こんな夜だから、ふと思いを馳せる・・・

クリエで言っていた安井君の言葉

いつも私の中で反芻しています

誰もが

確かなものになれるように

惜しみなく力を注ぎ

それでも

夢半ばに去っていくものが多数の世界

また

今のジャニーズに

Jrをどうしたいのか・・・

ジャニさんの

「デビューだけがすべてじゃない

って言葉・・・

確かに

あれだけのJrを抱えている今

そう言うのも当然ではあるけれど・・・

それはやっぱり

こころもとない存在でしかなく

どうにも

そんなことを考え始めると

迷宮に迷い込んでしまうね

なんか支離滅裂(笑)

願うことはただ一つ

自担が確かなものになれるよう

その為にできることは

なにがあるんだろう

今回のJr大賞もその一つですよね

ってことで

もうひと頑張りしますかね

そろそろネタが尽きてくる