記憶のかけら

探し物はありますか…

ちょっちね・・・じんさんに思いを馳せる

彼のやりたいことが

一つずつ実現している今

仁丹さんにとっても穏やかな時間がきたかな

いままでいろいろあったさね

迷惑もいっぱいかけてきたよね

(こちとらも、仁丹と分るとドン引きされたりね・・・(苦笑))

それでも

やりたいことやりたくて

我がまま通して

今に至るわけだ

これからの道のりも平たんではないだろう

メディアに出ることもほとんどないだろう

もしかしたら

国内より

アジアがこれからの活動の場になるのかも~

そんなじんさんについてきた仁丹さんたち

今が一番うれしいよね

彼のやりたいことをずっと応援してきたんだからさ

皆がじんさんに会えるといいなぁ

私も・・・ね?

言わせてもらえれば

できればライブハウスより

せめて

武道館とかお願いしたかった・・・

やっぱ席必要だし(笑)

でも~このスタイル変わらんのかもね

本当にやりたいことしかやらないんだもん(苦笑)

ライブハウスで歌い踊るじんさんは

いままでより

ちょっとだけ

ファンを信頼してくれてるのかなって思えたから

まぁいいか(笑)