記憶のかけら

探し物はありますか…

今一番みたいのは!

なんだろう?

トニトニのコングラかな?

あの大階段を

ピンクの羽織ものをなびかせながら降りてくる姿

目に焼き付いてる

ノイナの赤いスーツに白い手袋!

これもかっこよかったな~

涙が出るくらい好き

岸くんの手の大きさがよくわかって

群衆の中ですぐに見つけられたっけ(笑)

踊りもかっこよくてね

2幕のバス停での踊りも素敵だったなぁ

これもね

うぃんたー

岸くんの歌声を

ちゃんと認識できたのが

この舞台の気がする(笑)

何気にトニトニお気に入りなんです(笑)

今年?来年?ジャニワはあるのかしら?

再演期待してるんだけど・・・

映像化もね(笑)