記憶のかけら

探し物はありますか…

ひとまず完了~♪

申し込み完了~♪

朝から

友達と

ああでもない

こうでもないと(笑)

ホントに困るわ・・・

あなたのファンは若くないんだから

今どきのシステム理解できないですから!

スタンディングも無理ですから!

でもね

このシステムだと転売屋の入る隙はないよね

自分たちも

人の名義はもうあてにできないって事で

倍率も正当なものになるのかな?

分母がどれだけ残ってるのか?

FCイベだと

だいたい半分くらいの確立?

きゃぱ2700だっけ?

だいたいあってそうな予感・・・

でもこれ

結構申し込みしてなかったと

判明したしね(笑)

ツアーは

また予想はつかないかな

一回蓋を開けないと想像つかないけど

前回のクラブサーキット並にはならないかな?