記憶のかけら

探し物はありますか…

ちょっとだけ昨夜の感想?

土用深夜の夜更かしは

日曜日に多大な影響があるなぁと(笑)

想像通り仕事にならないので

今までにないぐらい早く帰宅へ

って言っても

5時に地元駅に到着

そんな時間に歩いたことなかったので

あまりの人の多さに辟易(笑)

ちびっこが八ヶ岳から帰ってたので

迎えを頼むも

素気無く拒絶・・・(涙)

しかたないので

自力で帰ったさ(笑)

そして

速攻で就寝!

10時間ほど寝ましたか?

ハハの願いを聞き入れないと

夕飯が無くなるという罰を

身を持って思い知れ(爆)

おかげで

昨夜の出来事はすべて遠い奏多に(違う)

彼方に飛び去って

TLどうやって追ったらいいのか

皆目見当がつきません・・・

なので~(笑)

じ~ん

中国でがんばったらしいね(笑)

姿も美しかったとか?

それ以上の情報はナッシング~(涙)

私は今日は焼肉食べに渋谷行き!

大阪では

shock初日ですね

怪我なく無事終えられますように

遠い場所から

こそっと応援しとります\(^o^)/

やばい

仕事いかな!