記憶のかけら

探し物はありますか…

昔の自分

ちょっと解析をみてたら

随分と古い記事を

読んでくれた方がいたみたいで

自分も懐かしくってたどちゃった(笑)

今読むと恥ずかしっすね(笑)

随分ととんがった事もいっぱい書いていそう・・・

じんさんが好きで好きで

始めたんだった

いろんな事綴ってきたな

盲目これに極まりって感じ・・・orz

・・・若気の至りって事で許してつかぁさいm(_ _)m

今はそこまで熱くないけど

彼が発信するものはいつだって受け止めるよ

でも~マイファミネタはやっぱ無理(笑)

そこがじんさんの嫌いなとこ(笑)

ほっくんの活躍はなんて言うのかな

陰ながらずっと見守りたい

そんな感じ(笑)

彼の笑顔がいっぱい見れると

こっちまで嬉しくなるんだ

そして今の溺愛はきしくん

なんだけど

正直きしくんのことってわからない(笑)

なんかつかめないんだよね

だから

彼を知りたいって言うのが

今の一番の欲求なのかも(笑)

う~~~~~ん

何書いてるんだろ

わけわかめ(笑)