記憶のかけら

探し物はありますか…

それでも前を向いて

博多大阪での降板は


一晩経ってもやはりショックです

大人気ない大人なのですみません


去年の大阪も名前がなかなか出なくて
関西Jrが出るかもなぁ…
と思っていたのに

きしくんだったから…

今回もでるでる~って
期待MAXでした(笑)


いつから知ってたんだろ?
少クラのQで
かわいくんに突っ込まれた時には
既に知ってたのかな

だとしたら
おばちゃん泣くわ



メールが来た時
だいごくんが代わりに出るって…

踊れるの?

これ去年のきしくんも
そう思われてたよね(笑)

大丈夫なの?って

そんなきしくんを
受け入れ見守り育ててくれた
座長、カンパニーには
感謝、感謝しかないです



きしくんは期待に応えられたよね


だからなんだよね?

きしくんが期待に応えたことで
他の子にもチャンスをってことだよね?





それでも願い叶うなら
来年の帝劇には出してください!(笑)







一年目はついていくのに精一杯で
体当たりのきしくんを見守るのが
嬉しかった

二年目は少し余裕が出てきたのか
表情もほぐれてきて
踊りも周りに合わせられるようになったね
そして
もっと見たいって思わせてくれた


なのに~なぜここで?(笑)


卒業なのかどうかは
来年の帝劇次第だとは思いますが


この舞台での経験をいかして
更なる活躍に期待してるよ\(^o^)/