記憶のかけら

探し物はありますか…

置かれた場所で咲け

過去のブログ読んでいてね

この言葉・・・

お友達の座右の銘です

じんさんでいろいろあったときに知りました

自分におくりたいな

当たり前の事なんだろうけど・・・

jrの

出る!出ない?は

前からでしたよね

そこに意味はあるのか?

事務所が

本人が

話すことなんて皆無

想像することだけしかできない

だ か ら

想像がたくましくなっていくのね~(笑)

くさる事もあるだろう

くじける事もあるだろう

でも

彼は私が思うよりもずっとタフだと思う

だからこんな言葉

いらないよ

わかってるよ

って言いそうだ

だから

自分に送りたい(笑)

どんな状況になろうとも

そこが彼の居るべき場所

そこで大きな花を咲かせることができるって

信じなきゃ

揺らぐ気持ちはあるけれど

大丈夫

見失わないよ